Re[3]: 女子大生をなんぱ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1998/12/17 09:05:08:

In Reply to: Re[2]: 女子大生をなんぱ Posted by あかげ on 1998/12/16 02:42:12:


    > 今は、ハンターさんのマニュアルを忠実に実行するように
    > してますが、今後の発展形は、やはり、そこに自分なりの
    > アレンジが入ってきますもんねー。
    > まだまだ経験が浅いもんですから、現場にいると冷静さに
    > 欠けてしまいます。
    >
    > 自分に合ったやり方の考え方でコツなんかあったら
    > 教えてくだしゃい。
    ダ・パンプの曲、聞きまくる事・・・うそ。

    やっぱり最初は俺もK師匠の言ってた事を忠実に守る
    という事からやってたけど、やっぱ自分流(自分に一番合うやり方)
    としてこうした方が成功するのではといった感じで
    変化は自然と伴ってゆくものなのです。
    その為には・・・もう解ってると思うけど
    「回数こなす事!!!」
    何度もやって、どうすれば自分に一番いいゲットの仕方が出来るか。
    どんな女が引っかかるかなどの思考を巡らす。
    そして失敗は未だに僕もするけど、その失敗を
    「何で駄目だったんだろう?」という感じで常に考え
    向上意識を持つ事。失敗を失敗と考えずに
    階段を一歩踏み外しただけと考えよう。
    踏み外すという事は、その先には、必ずまだ新しい階段が存在するという事。躊躇している時間はないのよ。
    って言うか、僕の場合、一回女の子に声かけると
    テンションがすっごい上っちゃって、誰にも止められない。
    だから失敗しようが関係ない。落ち込んだ事は
    一度もない。

    まだ若い方ですよね?
    僕は大学4年ですけど、これからの人生が楽しみです。
    何か、どこ行っても自分がこれから通用するような気がする。
    いろんな意味で、師匠には指針的な物で勉強になった。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: