Re: もうすぐクリスマス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月斗 on 1998/12/17 23:51:23:

In Reply to: もうすぐクリスマス Posted by ゲッター on 1998/12/17 13:01:00:


    仕事は無難。
    だけど「仕事と私とどっちが大事なの?」って聞かれる。
    だから僕の今年の予定は、「仕事が忙しくて時間ないけど、5分だけ合ってくれない?プレゼント直接渡したいんだ。」なんて感じで行く。
    4時にA駅,4時半にB駅5時にC駅、5時半にD駅6時ちょい前にE駅、9時にF駅、9時半にG駅、10時から本命と会う!
    この方法なら8人こなせるな・・とか考えつつ3人しか予定埋まってなかったりする・・・。

    プレゼントは、秋葉原の某所で時々やっている、1万円前後の値札が付いてるアクセサリーをショーケースで売っている出店みたいなところで買う。
    このお店、どうゆう訳か5時半頃から全品1000円で売り出すのだ。
    しかも、「年に1度の棚卸しの為、在庫処分で1000円」とか言ってるけど、毎週?もしかすると週に何度かやっている。
    たまたま来た人は信じるかもしれないが、僕なんか思わず笑ってしまう。
    詐欺にならないものだろうか?とも思うが、それより9000円だ12000円だで買った人が可哀相。
    ま、重宝させてもらってますが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: