ハンターKのビデオ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 少年たけし on 1998/12/18 17:19:33:

    今日ビデオ見ましたが、自分が今まで実体験したり考えていたことと結構似ていました。

    みなさんが思ってはいるでしょうが、自分のキャラクターや相手のキャラクターにあわせアレンジは必要だと思いました。

    確かにあの落ち着きなどは見習う点はありました。
    どうも、相手がごねるとこっちは押しが強くなりすぎる傾向があるもんで。(反省)

    まっしかし、自分の頭でなんとなく考えていたことが間違ってはいなっかたというのははっきり頭にインプットされました。

    初心者のひとはビデオであれこれ考えるより町で玉砕されたほうがもっと自信もつくんじゃないかと思います。
    (自分もそうでした。)そうすれば、おのずと、どうすればよいか分かるはずです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: