性悪女は捨てるべき?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/19 04:08:10:

前にカップリングパーティーで出会った女なんですが、
    皆さん聞いてくださいよ。

この女、最初のデートの時は性格の良い女性だ。と思っていたんですが、2回目のデートから真の性格が出てきました。
    ちなみに23歳のOLです。

もとから無口な女で喋ったらと思えば、
    「髪の毛茶髪にしないの?」なんやねんそれ!?
    「スポーツカー買わないの?私スカイラインGT−Rが良いな。次ぎに好きなのはホンダのNSX。」ふ、ふざけんなっ!!!!
    ブランド物を一つも身に付けてないテメーが言うな!!!!!!
    帝「車で峠やサーキットを走ったり、時速300kmを目指すのが好きなの?」と怒りを押さえつつ聞いたら、
    女「そんなの嫌い。ドライブで高速走るのが良い。」
    この助手席専門女がぁー!!!
    日本が誇る最高の車を侮辱しやがってー!!!!ハァハァ..。
    ほかにも、
    「電車に乗るのは嫌、車で移動したい。」
    「私、背の低い人によくモテルの。でも背の低いのは嫌いなの。」自分は身長制限クリアーしてるってさ。
    食事してもレジを素通りして外に出てるし。

こんな文では怒りを表現出来てないかも知れませんが、
    こんな女キープも嫌になりました。顔でかいし(笑)
    せめて一発はしてやりたかったが、これ以上投資したくないです。クリスマスを一緒に過ごす約束をしてますが、向こうも俺に冷めてると思っているので、もうポイしたいです。

他の子とクリスマスを過ごせるように只今奮闘中です!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: