Re[3]: ナンパの目的


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まゆみ on 1998/12/19 12:40:39:

In Reply to: Re[2]: ナンパの目的 Posted by ななこ on 1998/12/18 12:50:33:


    > > ななこさんはナンパされてエッチしたことあるんですか?
    >
    > ないです。ナンパされても、ついていかないですから(^^;
    >
    > ただ、何年も前ですけど、女の子向けの雑誌に
    > ”男の子は女の子と仲良くなりたいからナンパする”
    > みたいなことが載っていたので、
    > 本当はどうなんだろう?と思って書き込みしてみました。
    >
    > レスしてくれたみなさん、ありがとうございました(^^)

    私は友達なんかと反対にカッコイイ男の子探しに街へ繰り出したりします。
    女の子がナンパされたいって時もありますよ。
    ただし、すぐにエッチするのはいやかな。
    エッチ心見え見えな男もパスですネ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: