Re[3]: 韓国女性の貞操観念


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TIBIRI on 1998/12/19 13:00:46:

In Reply to: Re[2]: 韓国女性の貞操観念 Posted by おじゃぱめん on 1998/12/16 01:18:43:


    > ここでいってる韓国人って在日でしょ?
    > ハナからそういう風に決め付けることないんじゃない?
    > 日本で生まれて日本で育った人なら、感覚は日本人と
    > そう変わらないと思う。
    > 相手が自分の国籍にコンプレックスを感じてるようだったら、
    > それを刺激しないようにすれば普通だと思うよ。

    在日3世とかほとんど日本人と変わらないですね。
    しかし、在日韓国人も結構、殻に籠もっていて結束は堅いのです。
    本気な恋なら歓迎されるかもしれませんが、もし遊び(ナンパ)の
    場合はハイリスク、ローリターンですよ。

    > ヤバイ人は国籍関係なくヤバイって(笑)

    おしゃるとうりです。
    だけど、日本人のやくざと外人のチンピラとは怖さが違うのです。
    やくざや暴ヤンだと日本人の堅気には生ぬるいところがありますが、
    外人だと躊躇されずに殺られますよ、やばいにも国籍はあります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: