Re: クラブでのナンパは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1998/12/20 06:48:08:

In Reply to: クラブでのナンパは? Posted by TAYU on 1998/12/19 19:14:58:


    > 最近クラブナンパにはまってます。特に平日。大阪はクラブがあんまし盛り上がってないから逆に手ごろな数の女が2人組みできてる。クラブだと雰囲気のせいかしゃべりかけたら60%以上は一緒に飲むぐらいはいけます。もし一緒に行ってくれる人がいたらついでに募集

    僕もここ一月ほど毎週土曜日にクラブへいってました。
    結論としては、僕にとってはストリートのほうがやりやすいです。
    第一にクラブでは声が通らない。オチを何度か聞き直されるのも
    もう嫌だーー。
    確かに平日っていいかも。名古屋のクラブは、平日ってめっちゃ
    寒い。一度平日にいって客が僕入れて6人だったし。
    あと、敵が多すぎだね。
    ちなみに今日もいってきたんですけど、今日はクリスマス近いから
    かなー?男ばっかでやんの。しかも普段より男のレベル高いし。
    苦戦しながら、なんとかケータイ一件が精一杯でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: