Re: 頑張れ〜

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1998/12/20 21:20:08:

In Reply to: 彼女ができた!! Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/20 17:55:59:

> 皆さんこんちは!!帝(みかど)クンです。
    >
    > ハンターK師に代行を依頼して、早1ヶ月とチョット...。
    > 複数の女性とデートし続けて昨日と今日やっと彼女ができました!!!
    > 中にはムカつく女も居ましたが....。
    >
    > 昨日は女子高生に告白のOKをもらい、今日は銀行員のOLを
    > カラオケボックスに誘いキスして胸揉んで、Fさせました。
    > 時間の都合上、ホテルに行けませんでしたが、今度会った時に
    > ヤラしてくれそうです。
    > 銀行員が「私達、付き合ってるんだよね?」と言われ、少しの罪悪感に酔いながら「あぁ、そうやな。順番間違えてるけど(笑)」
    > うぅ!!し、幸せやー!!!
    >
    > 千里の道も一歩から!やっとスタートラインが目の前に現れました!!どちらかとヤッた瞬間が帝クンの本当のデビューになります!!

一人の彼女と長く付き合うことでも色々と為になりますよ☆(キープ?)
     オレも早くナンパした女の子をGETできるように頑張るぞー

(今の彼女はメールナンパで捕獲しました(^^;)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: