Re: いい知恵ない?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 少年たけし on 1998/12/20 22:10:21:

In Reply to: いい知恵ない? Posted by on 1998/12/20 21:57:06:

> どうも、皆さんはじめまして
    > 実はいま少しスランプです。
    > というのも、一般女性には、最近全然興味が無くて、風俗関係の女の子に、はまっています。
    > でも、携帯までは、割と簡単なんだけど、そこからの進展があんまりありません。
    > たまに、飲みに行ったりはするんだけれど。
    > そこからが全然です。何かアドバイスや成功例などありましたら是非是非お願いします。

一般女性より風俗に行くほうが気分的には楽ですよね。キープする子が少なかったりしたら。自分は一時期うまく行かないと風俗行ってしまいました。
    でも今は素人のほうが”より”人間味ある会話で口説けたりと断られたりします。それが楽しくなってきました。

>そこからの進展があんまりありません。とありますが、
    セックスを求めているんですか?
    それとも交際を求めているんですか?

キャバクラはあほらしくて行きません。
    ”みんなに携帯教えてる子がほとんどでしょ。”
    2、3台は携帯持ってるはずです。
    割に合わない気がします。

他の風俗もみんな出会いを求めているわけでなく金なんですよね。
    その辺よく考えてみては?

金銭感覚の狂った女は所詮そのうちぼろが出てきそうな。。。。。
    全員がそうだとは言いませんが。。。。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: