代行&ビデオの感想


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どらむ on 1998/12/20 23:19:26:

    こんにちは

    はじめての書き込みになります。

    先日ハンターさんの代行とビデオみました。

    代行の感想はこんな僕でも足を止めることが
    できたのが正直うれしかったです。番号ゲット
    までできませんでしたが後は僕の日々の練習かな
    と思いました。ハンターさんの理論は徹底してて
    僕はあまく考えていたので圧倒されました。

    ビデオの感想はちょっと会話の内容が途切れ
    途切れでわかりづらかったのがすこし残念でした
    が代行の復習にはなりましたしどんな会話をすれ
    ばいいのかヒントになりまいした。

    ただ代行を受けていたのでビデオもかなり充実しま
    したがビデオだけでは本当のハンターさんのハンティング理論も
    ハンターKさん自身のすごさもわからないかなと思います。

    僕はまだまだ初心者なのでこれから日々頑張って行こうと
    思います。

    これからもよろしくお願いします!”


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: