Re[2]: 電車で会う女


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/21 02:04:18:

In Reply to: Re: 電車で会う女 Posted by Vanpire on 1998/12/20 21:38:27:


    >
    > > また来週にでも同じ時間帯に三鷹を散歩してみようと思ってます。
    > 情けないっすよ!それじゃぁ、普通の出会い待ってる農耕民族と一緒じゃないですか!
    > 男なら打って出るしかないっしょ!!!
    > チャンスは生かしてなんぼのもんでしょ!!!
    > そのチャンスを自分から手に入れるのが男の中の男でしょ!!!
    > 説教臭くてほんますみまそん。
    でもMr.Ahoさんはチャンスを見抜く目があるので、
    また別のチャンスを逃さないように頑張ってください。
    ほんの少しの勇気を搾り出せばチャンスを掴めるでしょ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: