Re: いい知恵ない?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1998/12/21 11:29:01:

In Reply to: いい知恵ない? Posted by on 1998/12/20 21:57:06:

> どうも、皆さんはじめまして
    > 実はいま少しスランプです。
    > というのも、一般女性には、最近全然興味が無くて、風俗関係の女の子に、はまっています。
    > でも、携帯までは、割と簡単なんだけど、そこからの進展があんまりありません。
    > たまに、飲みに行ったりはするんだけれど。
    > そこからが全然です。何かアドバイスや成功例などありましたら是非是非お願いします。

風俗店で2年ほどバイトしてた者としての意見ですけど、風俗系の子ってやっぱり
    普通の人とは違うと考えたほうがいいでしょう。
    ですから、相手を普通の女性と考えずに、相手のニーズに合った強烈なキャラを
    演じるのが一番良いのではないでしょうか。
    とことん、ノリの良いホストだとか、本当に優しい人だとか、相手は毎日何人もの
    男性を相手にしているわけですから、要はその女性にインパクトを与えることが大事だと思います。
    間違っても、店に通うのはやめたほうがいいです。
    そういう子は、いいカモぐらいにしか思わないでしょうから。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: