Re: 既婚者のなんぱについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけし on 1998/12/21 12:41:22:

In Reply to: 既婚者のなんぱについて Posted by 32歳の男 on 1998/12/21 12:35:27:


    > 結婚5年で、最近風俗、なんぱに興味あり。
    > こんな俺って変?
    > ちなみに風俗は月1くらいで
    > なんぱは、これから活動しようと思っています。
    > でも、きがかりなのが、なんぱした女に情が移らない
    > か・・です
    > みなさん情が移りそうになったらどうしますか?
    > 結婚しってるってHしてから告白すべきか?
    > アドバイスおまちしております。ヨロシク

    風俗ってやることやったらなんか空しくなるんですよね。
    俺だけかな?もっと違うことに金使えば・・・・
    なんてね。

    >結婚5年で、最近風俗、なんぱに興味あり。
    変とは思いませんけど、ばれたら大変ですよ。

    > みなさん情が移りそうになったらどうしますか?
    はっきり言わないと後々厄介では?
    また、自分がきちんと決断できる男であるのか???
    奥さんとうまくいってないんですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: