Re: 家につれてくるきっかけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by つばさ on 1998/12/21 23:18:08:

In Reply to: 家につれてくるきっかけ Posted by たけし on 1998/12/21 23:10:15:


    > 明日、以前ナンパした女子高生と遊びます。
    > それで、家の近くまで来てくれるようなんですが、家に来なよって言ったらうーーんて言われました。(でんわで)
    > どういうきっかけで誘えばいいかアドバイスください。
    > 面白いレンタルビデオあるよとか。。。
    > 家におもろいゲームあるよ。。。とか
    >
    > インパクトあるような言葉がいいです。
    > また、家でのエッチな方向への持ってきかたアドバイスあれば。。


    僕は広尾に住んでいるので、家から東京タワーの夜景がすごく大きく奇麗に見えるので、東京タワーがすごく奇麗に見えるんだけど、見にこない?と誘います。あと、インターネットに興味がある女の子ならインターネットやる?とかゲームが好きな女の子にはプレステやる?とかそういう誘い方もします。だいたいオーケーです。あとエッチな方向へは、とにかく可愛く甘えるようにしています。そんな姿、男友達には絶対見せられないけどね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: