Re[2]: 既婚者のなんぱについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 32歳の既婚者 on 1998/12/21 23:35:26:

In Reply to: Re: 既婚者のなんぱについて Posted by KEI on 1998/12/21 13:51:07:

>  風俗に興味があるのは別に変じゃないと思う。風俗は遊び方によれば、けっこう楽しいところだ。さいしょからお気軽にはなせるので、ナンパみたいに下手に女の子の警戒心を解こうとしなくても良いから、けっこう楽に店外デ−トとかもできるし、うまくいけばその場でやれるというのはけっこう聞く話だ(ちなみに僕も経験はある)
    >  ナンパに関してはばれなければ、何も問題はないと思う。(結婚してない僕がいうのも何だけど)情が移るか移らないかは、あなたの心がけしだい、最初からキ−プだと思っていればそのようなこともないと思うし、結婚してる何て別に自分から言わなくてもイイと思う。そのかわり、そのことはあまり深く関わらないようにきおつけなければならないけど・・・。もし不倫のように2年とか3年とか続ける気なら話はまた別だと思う。そう言う場合は相手の了承がないとなかなかうまくいかないと思う。僕の友達に、不倫してたヤツがいるけど、そいつはけっこう割り切ってやってた。
    >  とりあえず頑張って遊んで下さい。
    回答有り難う!
    とりあえず1歩ふみだしてから、考えます。
    何もしないで、どうこういっててもしょうがないよね!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: