Re: 家につれてくるきっかけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1998/12/21 23:38:47:

In Reply to: 家につれてくるきっかけ Posted by たけし on 1998/12/21 23:10:15:


    僕が大学の時つかってた技です。(たいしたことないですが、、)

    僕のアパートは海まで歩いて1分、天気の悪い日は
    波の音が聞こえるとこに住んでいました。

    もちろん、海いこっか?です。
    女のこって海すきなんですよね。
    なぜか?すっごい寒くてもいっちゃいますから、、
    そのついでに、
    「よく、くるの?」なんて聞かれたら
    「家ちかくだから」っていうと
    たいてい家いきたいーーーいって言いますけど、

    その時は自然に、なにも考えていなかったけど、
    今思うとすごいいい技だなって思います。

    ただし、使える人は家が海の近く限定ですけど、、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: