レスありがとう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Mr.Aho on 1998/12/22 00:28:25:

In Reply to: Re[2]: 電車で会う女 Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/21 02:04:18:


    Mr.Ahoです。
    皆さん さっそくのレス、ありがとう。
    今回は 結構マジなので、うれしいです!

    笑ってすまされるぐらいの声のかけ方かー なるほどね。
    そういえば、昔 よった勢いで 飲み屋でナンパした時も、
    いきなり 「はーい!」とか手を挙げて入っていったら、
    なんとなくうまくいきました。
    ただ、私は外見がちょい老けてるので、なかなか そういうのが
    似合わないらしい(笑)

    Vampireさんの 「農耕民族」には 思わず笑わせてもらいました(笑)

    最後に ミカドさんにも フォローをいただいてしまいまして
    これは、もう 次にチャンスあったら なんかせなあかんなー
    ちゅう感じですわ。

    Next Chance を求めて 三鷹市徘徊モードに入ります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: