Re[2]: お嬢様はムリ??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1998/12/22 09:03:10:

In Reply to: Re: お嬢様はムリ?? Posted by たけし on 1998/12/21 02:45:07:


    > > よくナンパして、即効ついてきそうな
    > > バカっぽいギャル系の女じゃなくて、
    > > 清楚で可憐な感じのお嬢様タイプがすきなのですが、
    > > 現実にそういう子と知り合うチャンスはありません。
    > > 街で思い切って声をかけても目線すら合わせてもらえず、
    > > いつも悲しい思いをしています。
    大体僕もまじめそうなお嬢様が好きな物でお嬢様ばっかり
    ナンパしてるけどそういう子に限って、軽くあしらわれることが
    少なく、うまく行くと思うけど・・・
    (その反面SEXには持っていき辛い・・・)
    僕がお嬢様系をナンパした子で「どうして付いてきたの?」
    と聞いて大体の子が言うことは「普段は絶対付いていかないけど
    何か悪い人じゃない感じがした。誠意は伝わった」などなど
    お嬢様の性格的な側面から事を言うならば
    お嬢様学校系(性格からお嬢様〜〜って感じな子)
    …まず相手はほとんどと言って、話が合っても
    これはナンパだと思って電話番号は教えてくれないでしょう。
    だから「僕は悪い人ではない」と言うのを誠心誠意明確に解って頂く
    自分にある程度の知性と気品が必要不可欠になる。

    性格の良いお嬢様系(清楚で明るい感じで華のある子)
    …うちの彼女がそうなんだけど、これは簡単
    実はお嬢様だったんだ〜〜と後で気付くぐらいだから、僕もあなたと同じく性格が良いんだよ〜〜と言うのを前面にアピール!!
    口説き方はやっぱり上記と同じかな

    > > どうにかお嬢様に近づける方法はないでしょうか?
    > > やっぱナンパでは相手にされないのでしょうか。
    > > ルックスは決して悪くはないんだけどな。
    > > どなたがご意見お聞かせ下さい。
    ルックスはまず関係ないね・・・。
    強いて言えるなら、お嬢様ナンパ(というのなら)は
    さわやか系の服装がいいと思います。
    又、手慣れている話し方より
    少々おどおどしながら「一目ぼれしました〜〜!!」
    「普段こんな事しないんだけど、どうしても君を見て・・・。」
    てな具合で話し掛けた方がいいかも。
    幸運を!
    ps.KO君もお嬢様は得意かも・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: