数日前アタックしました。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by チャレンジャー on 1998/12/22 12:58:25:

In Reply to: レスありがとう! Posted by Mr.Aho on 1998/12/22 00:28:25:

>偶然ですね。私も同じシュチエーションでどうやってアタックするか色々と考えました。面識があるとナンパ的なアプローチでは難しいですよね。どうやったら誠実かつスマートにアプローチ出来るか?女性にきたところ「手紙を渡す」という答えが一番多かったので時期的にクリスマスカードに「一度、お話をしたいのですが」と書いて渡しました。実際やってみてスゴイ恥ずかしかったです。ストナンの比ではないですね。でもこれできっかけが出来たのであとは少しずつ警戒心をほぐしていってGETさせてもらうつもりです。お互い頑張りましょう。くれぐれも軽いノリや思い詰めた余裕のない感じではアプローチしないほうがいいと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: