結果報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけし on 1998/12/22 16:44:44:

In Reply to: 家につれてくるきっかけ Posted by たけし on 1998/12/21 23:10:15:



    結論から言うと”やれ”なかった。
    食事はおしゃれなとこに連れて行き、大満足でした。
    女子高生を制服のまま連れて行くのは周りの視線がすごいっす。^^;
    そして、
    何とか嫌がったものの家に連れ込みました。
    彼氏でもない人、ましてや、ナンパされて次の機会に家に行くなんて考えても見なかったようです。びっくりしてました。
    もうちょい軽い女だと思ってたんですが。。。。
    ある意味残念でした。???

    成功したのは”こたつ”でした。
    まったりしてくるし、はじめは嫌だったらしいけど、
    なんかなじんできちゃったといってました。

    いい感じになってきたと思い軽くキスをしたら
    怒られちゃいました。
    もっと仲良くなってからじゃないとイヤー‐なんだって。

    でも、3時間ぐらい家にいて、帰るとき駅まで送ったんですが、
    なんと手をつないでくれたんです。ほっとしました。
    キスは嫌だったけどなんていいながら。。
    結構恋人っぽくいい雰囲気でした。
    絶対落としてやると心に決めました。

    でも、大学受験を控えているし、彼氏は当分いらないなどとほざいてました。

    また、女を見定めるいい教訓になりました。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: