詰めの場面で。。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけし on 1998/12/22 18:22:09:

    誰でもいい感じになって”さあやるぞ”ってとき、女の子に断られたりしませんか?女の子のキャラクターによってはsexを断られたり、
    かと思えば淫乱な奴とか、本当に見極めが難しいと思います。
    案外意外な奴が淫乱で、すけべそうな女がでsexに関して真面目だったり、
    最近一週間2人の女と遊びましたが、難しさを実感しています。
    それとなく探りを入れるため、誉めたり、スキンシップするため手をさわったり、片に手を回したりしますが。。。女によっては女心分かってないと言われた事があります。う〜んむずいなーー。

    ムードのもってきかたも問題あるかもしれません。
    それとなく明かりを消し、ろうそくに火をつけシャンパン用意して、
    音楽も選りすぐって、でも駄目なときはだめですね。

    いままで何十人もの女とやりましたがつくづく女心を掴むのは難しいと嘆いております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: