Re: マンモスダイヤルのサクラどもへ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1998/12/23 06:54:17:

In Reply to: マンモスダイヤルのサクラどもへ Posted by 良夫 on 1998/12/23 05:40:59:

> おい!!マンモスダイヤルのサクラども、お前らは絶対許さん!!
    > (052−***−9966)
    > 鼻くそほじりながらツーショットのアルバイトしているお前らに
    > ひっかかった俺にも責任はあるが、てめえら今に見てろ!!
    > 例え神が許しても俺様は絶対許さん!!!!!!!
    > 必ず天誅を食らわしてやる・・・呪い・呪い・呪い
    > ぐわっー
    > まずはてめえらの使っているフリーダイヤルを使えなくしてやる
    > 0120−***−922
    > (やる事、けつの穴ちっちぇけど・・・)

052って名古屋ですかー。地元ですねってことはいいとして、
    この業界は、ほっとんどサクラですよ。浅い事情で詳しくは言えないんですけど
    中には、事務所にサクラ部屋があったりと。
    一応、その業界の仕掛け人なんかと、仕事の都合でよく遊んでるんて゛すけど
    内情はなーんも夢のない世界ですから。ナンパのほうがいいっすよ。
    喋るのもタダだし。自分さえその気なら時間制限もないし。相手は街の中から
    自由に選べるし。いいことずくめだと思いますよー。
    どうせお金使うなら、ハンターさんに代行頼んでみてはいかがですか?
    理論覚えちゃうと、後々の楽しみがいっぱいですよ。テレコミ系は、その時間だけ
    ですからね。楽しい時間の長さを支払うお金に換算すると、どう考えても
    お得だと思いますよ。(べつにハンターさんの営業マンじゃないっすけど)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: