Re[2]: マンモスダイヤルのサクラどもへ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけし on 1998/12/23 11:20:45:

In Reply to: Re: マンモスダイヤルのサクラどもへ Posted by あかげ on 1998/12/23 06:54:17:

俺の私見です。テレクラ、2ショット、伝言どれもサクラはいますが、
    私は、ストリートで頑張るより楽だし”やれ”ます。断言できます。
    ”やりたい”だけなら、ストリートにでるのはお薦めできません。

伝言ダイヤルにいたってはほぼ最近の結果は1日一人です。
    家での2ショットや、テレクラは2回行けば一人ですかね。
    池袋は相性いいです。
    もちろん伝言やテレクラでゲットした女はみなごちそうさまです。

暇な日、”おっぱいすいたい”とか”やりてー”と思っても、誰もいないならそッこー伝言です。
    大抵、夜はホテルです。もちろんブスは削除です。
    かわいい子しか会ってません。電話でいろいろ質問しますから。

どうしてって言われるかもしれませんが、なんか顔も見えないのに
    気になっちゃうらしいです。俺のこと。(女が皆言うんです。)
    =キャラが強いんです。

”ちゃらちゃら”してそうって100/100の確率で俺のことを女は言います。でも、意外な側面を見せると女はほろっとしてしまいます。

自分でもよく分からないんですが。

詳しく聞きたい人は飯おごってくれるなら東京や埼玉で会えますので。
    今度実家帰るので岐阜,愛知の人ならよいです。

あかげさんどうですか?喫茶店ぐらい。takeshi13@excite.co.jp

いつも忙しいですがもし時間が作れるなら、いろんな人と知り合いになってみたいです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: