Re[3]: 結果報告

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけし on 1998/12/23 11:52:35:

In Reply to: Re[2]: 結果報告 Posted by Vanpire on 1998/12/23 01:13:24:

> > > でも、大学受験を控えているし、彼氏は当分いらないなどとほざいてました。
    > 大学受験控えてるとかで、理由付けて興味示してこない女の子を
    > 口説くのは疲れるよね・・・。
    > でもやり方がない訳でもないよね。
    > 関東の掲示板にでも それに付いて書こうかな〜。

興味は示してくれたんです。
    しかし、相手はこれからあと14日で受験の一発目だそうなんです。
    自分も大学受験に関しては大変頑張ったし、希望もかなった思いがあるので、少し見届けようかなって気持ちなんです。
    この時期に会ってくれるだけありがたかったです。
    自分はこの時期センター試験でカリカリしてたのに(笑)

強引にキスをしてしまったこともあり、少し、期間をおいて、誘うつもりです。
    帰り際手をつないでくれたので、自分に対しては、(キスをしたことは怒ってましたが)まんざら興味が無いと言うわけではありません。

あまり男性経験も無いらしく多少てこずりそうではあります。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: