Re[4]: マンモスダイヤルのサクラどもへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけし on 1998/12/23 12:05:15:

In Reply to: Re[3]: マンモスダイヤルのサクラどもへ Posted by skippymark on 1998/12/23 11:41:05:


    > > 暇な日、”おっぱいすいたい”
    > この台詞、スゴイ受けちゃった(笑)
    > 「やりたい」より全然いい響きだ。たけし君、キミ面白い。


    多人数でコンパとかして口説くより一対一なら割と強いほうで、
    足とか触って、多少女の気分悪くしてしまって、サイテ‐と言われても
    ”ああ俺はスケベだよ”って大声で言ってやります。
    ”俺よりスケベはいないって”そうすると女も受けてくれるんです。

    ”お笑い”なんか見てると参考になることは多いし、友達の口説きのフレーズ参考にしてます。

    こういうキャラって得だなって、たまに思いますけど。
    クールなイメージを作りたいってマジで願ってはいるんですが(笑)

    あと、女受けするのは、石田純一が言ってた”20回君に電話をかけたいと思ったらかける”これはめちゃめちゃよかった。
    おれなんかしょっちゅう使います(笑)

    逆に”20回俺に電話をかけたいと思ったらかけて”っていうとインパクトがあってナンパして携帯教えあったときなんかにつかえました。

    おもしろ口説き文句教えてちょ。情報交換したいっす。
    俺のはまだあるんでみんなの教えてください。

    基本は”さっぱりとした”かつ”後腐れの無い””笑って済む”フレーズを俺は心がけています。

    女子高生ナンパして、なんで俺についてきたの?って聞いたら、今まで、ナンパされたけどこんなテンション高いの初めてだったからだって。”○○で一番かわいいよ”っていってやりました”




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: