雑記

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/23 13:24:41:

皆さん、冬もお盛んですね。私はどうもダメです。春夏秋は寝てるとき以外はナンパモードに入ってるけど、冬はやる気がしない。休みの日もビデオ観たりとか、男同士でドライブ行ったりしてる方が楽しい。冬以外だと、休日に部屋に居るなど、とても勿体無くて出来ないのに不思議なもんです。皆さんも「ナンパするぞっ!!」て決めた日に雨が降ったりすると、「今日は部屋でのんびり過ごせるな」って少し嬉しくなったりしませんか?これと同じで、毎年冬は「寒いから」というのを言い訳にして、普段出来ないようなことを楽しんでいる訳です。そうすると心に余裕が生まれるのか、デートではクラシックを聴きに行ったりもするし、スキンシップの無い日もある。休日一日潰して友達に手料理をご馳走することだってあります。「それじゃあナンパ師失格だよ」と言われそうですが、まあいいじゃないですか。わびさびじゃないけど、こういう充電の時期も必要じゃないかと、自分では理由付けしてます。それに、言われなくても春になれば勝手に爆発しますから(笑)。

明日はイブだな。私の好敵手である凄腕ナンパ師Sはクリスチャンと偽って、ことごとく誘いを断っている。今書いても遅いが、参考までに。ちなみに私は怪しげなパーティーに出席します。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: