Re[2]: 彼女ができた!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/23 22:01:30:

In Reply to: Re: 彼女ができた!! Posted by ナンパ予備校性 on 1998/12/22 00:15:25:


    > まずは、おめでとう。
    > みかどさんのメールよく見るヨ!!
    > てことは、2股かけるんですか?
    > あと、何回のデートでHまでするの?
    > ナンパはもうやらないの?
    > ナンパに対する考え方おしえてください。
    > とりあえず、2人とHしてから・・
    ありがとう!!
    はい 二股です。どっちも好きですから。
    銀行員の子は3回目でキスしてフェラさせましたが、時間があったら3回目でデキたはずです。25日に「今度ちゃんとしような」と
    Hの予約をしてます。
    女子高生は1回目でホッペにキスを、3回目でホテルに連れ込もうと失敗(笑)、4回目でキスしました。Hはまだ先になりそうです。
    この子とも、25日に会います。ハードな1日になりそうです。

    ナンパはしていきます。でも今は2人の彼女で満足してます。
    ナンパに対する考え方はHの相手を探す手段、彼女を探す手段。
    ナンパする奴いい男、出来ない奴よりいい男!...たぶん


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: