Re: 悩んだら負け


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by もも98 on 1998/12/24 10:51:22:

In Reply to: 悩んだら負け Posted by ゲッター on 1998/12/23 17:56:24:


    > 昨日クリパーに行く途中、前方に白いダッフルにミジェーンの袋を持った暇そうなギャルを発見。顔を確認のため前方にまわる。まあまあかわいい、しかし時間がない、どうしようかまよう。とりあえず電話番号だけでも聞くかと思ったところ、ナンパ師がはなしかけている。そりゃないぜと思い様子をみていると二人で楽しそうに消えていった。ちくしょうと思いながら、クリパー会場に急ぐ、時間がますますない。すると今度は前方から女子高生が
    > 歩いてくる。しかもかわいい。ここでまたどうするか悩む、しかし時間がない。どうする、どうすると思っていたところ、またもやナンパ師登場。女子高生に話かけている
    > 。うーーんしかも女子高生は笑顔ではなしている。そりゃないぜオレもキミと話をしたいと思いつつその場をはなれ、女よりも男の数が多いクリパーに行きました。


    クリパーってなんすか?
    パーティー?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: