カラオケでの接客態度


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1998/12/25 06:54:16:

    ナンパの流れで、とかデートのひとつとしてカラオケって使うと思うんですけど、
    どうも、カラオケで盛り上げるのって苦手なんです。
    元バンドマンの名残で、つい熱唱系に走ってしまう(笑)。
    たまーにそれがストライク入ることもあるんですけど、ナンパ的視点で見ると
    自分の満足より、相手の満足も必要だし。
    選曲古いってのは、せかせか新曲テープ作ってくれた妹が上京してしまったせい
    なんで、自分でなんとかするとして。
    カラオケで盛り上げる為に、押せえておきたいポイントあったら
    教えてください。
    やっぱ新譜覚えないとなー。一番新しいのでルナシーのシャインっで時間が
    止まってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: