Re[2]: 面接

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1998/12/25 12:31:09:

In Reply to: Re: 面接 Posted by あっちー on 1998/12/25 01:53:46:

> 仲よくなりHにちかずくには、まず手をつなぐことと思います。
    > 心理学的にも手を繋ぐことで心の空間が縮まるといわれてます。
    >
    こんにちわ。SLAVEです。

初デートですかー。ドキドキしますよねー。
    あっちーさんのいうとおり、とにかくスキンシップをとる
    事が心を近づける一番の方法だと思います。

で、あっちーさんの方法以外に、私が良く使う方法でよければ、ためしてみてください。

1.人の多いところで、車道とあまり離れていない場所(たとえば車の乗り入れできる商店街)で、
    何気なしに女の子を車道側ににじり寄らせます(肩などで徐々に押していく)。
    その後車と女の子が接近したら何もいわずむんずを「腕」をつかんでこちらに引き寄せます。
    この時腕は”横”に引っ張るのではなく、”下”に引っ張ります。
    すると女の子はよろけて胸なり肩なりにドンとぶつかるのですかさず「あぶないよ」とか、
    「ほら、何やってんの?」とか言ってその場をやり過ごします。
    そのあとは人がすごく多ければそのまま手をつないでいけばオッケイと、
    そんな感じです。

分かりにくかったかも知れませんが、とにかくがんばって下さいね!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: