それよりカラオケの後が大変だよね。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけし on 1998/12/25 19:34:54:

In Reply to: カラオケでの接客態度 Posted by あかげ on 1998/12/25 06:54:16:

> ナンパの流れで、とかデートのひとつとしてカラオケって使うと思うんですけど、
    > どうも、カラオケで盛り上げるのって苦手なんです。
    > 元バンドマンの名残で、つい熱唱系に走ってしまう(笑)。
    > たまーにそれがストライク入ることもあるんですけど、ナンパ的視点で見ると
    > 自分の満足より、相手の満足も必要だし。
    > 選曲古いってのは、せかせか新曲テープ作ってくれた妹が上京してしまったせい
    > なんで、自分でなんとかするとして。
    > カラオケで盛り上げる為に、押せえておきたいポイントあったら
    > 教えてください。
    > やっぱ新譜覚えないとなー。一番新しいのでルナシーのシャインっで時間が
    > 止まってます。

俺っちはカラオケは毎回行きません。
    というより、通信カラオケしにホテルいこっていってしまうんで(笑)
    いやなら何もしないから。。。とか言って。
    やっちゃうパターン。

押さえとくポイントは誉める。誉める。”歌声に”まじ惚れたわ〜。

アサヤンのオーディション受かる絶対。それに比べて俺っちは”まさにセンスレス??”なんちゃって。

とか言ってやってください。

後は自分の好きな歌手を歌ってってねだる。

いい感じになったら寄り添う。(やらし〜)

点数勝負して負けたら一気。(アル中に気をつけて)

一緒に歌う。(これ大事。)二人で熱唱すれば”いい感じ”になれる。

それよりカラオケの後が大変だよね。

カラオケの後はいい感じのしっとりした店で食事でもできたら、

うふふ。。。でしょ。

ドライブもいいね。俺も車ほし〜っす。

明日実家帰るんでしばらくカキコできないかもしれませんので、

皆さんよいお年を。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: