Re: 面接


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1998/12/25 23:59:14:

In Reply to: 面接 Posted by ちぇすと on 1998/12/24 22:31:58:


    初めてのデートって ドキドキしますよね。(^^)

    僕も昔、プランについて悩んだのを覚えています。


    デート慣れしていない子なら普通のコース(喫茶店→)でもいいと思いますが、

    デート慣れしてそうなら、インパクトのある変なコースを考えてみるのも手だと思います。

    ちなみに僕は、このクリスマス 普通にすごしても面白くないと思い

    誰もいない海にいって 彼女と二人で花火大会をしてきました。

    ちなみに花火は夏のころに買っておいたやつです。


    要は 普通のコースの中に 少し変な場所を取りいれれば、

    インパクトのある面白いデートになるということです。

    一休でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: