Re: 面接 and新ハンドルネーム募集(笑)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dah たけしん (名前気分転換) on 1998/12/26 07:36:17:

In Reply to: 面接 Posted by ちぇすと on 1998/12/24 22:31:58:


    > おひさしぶりの ちぇすと です。
    > じつは このたび、 努力のかいあって(?)、
    > メールフレンドと会うことになりました。
    > ですが、重大な問題が1つ。私は 今25歳ですが、
    > 恥ずかしながら この歳になって いまだに 女性と
    > タイマンでデートしたことがないのです。
    >
    > 予定ではまず、喫茶店に入って お話をしようと考えてますが、
    > 皆さんなら、その後どういうコースを辿りますか?
    >
    > なお、今回の目的は えっちなことではなく、お互い
    > より 仲良くなろうという 趣旨の元でおこなわれるもの
    > とします。
    >
    > 私としては、喫茶店のあと 少し買い物に付合ってもらって
    > あとは ・・・ うーん(悩) という感じで まことに
    > 不安な状態なのです。 ストレスではげそうです。
    > というわけで、 ご指南お願いします。


    デートコースか。毎回いっしょだよ。
    おいしい店いって、繁華街の道端(ex歌舞伎町)でまったり語って、
    カラオケか、ホテルかビリヤード。たまに買い物ぐらい。嫌がらなければプリクラ。
    いい感じの喫茶店もいいね。または、ショットバー。インターネットにそれぐらいの情報はあふれてるよ。

    ようはインパクト。いい店行って自分をアピールする。駅と料理のジャンルごとに雰囲気と味がいい店はインプットされてるから地球最後の日に何食べたいって聞くよん。

    そして、新ハンドルネーム募集(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: