Re[2]: 雑記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/26 17:45:11:

In Reply to: Re: 雑記 Posted by SLAVE on 1998/12/24 13:19:53:


    ちくしょー、腹立つ。せっかくrivaTNTのビデオカードを買ったのに動かん。昨日の夜からずーとあれこれやってたんだけど、つい今しがた頭に来たので空手チョップでL字形に曲げてしまった。2万もしたのになー...もったいないけど、なんかスッキリした。


    Sとはお互いに尊敬しあっているイイ関係です。声を大にして言いますが、皆さんも是非ライバルを持って下さい。それも出来るだけ一流の奴を。1人では3年かかるレベルに、1年で到達できます。Sは公には出たがらない控え目な奴ですが、エピソードも数多くあるので正月にでも一つ書けと言っておきます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: