初デート結果


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ちぇすとぉ on 1998/12/27 01:08:30:

In Reply to: 面接 Posted by ちぇすと on 1998/12/24 22:31:58:


    さて、ちぇすと です。
    皆さんにはいろいろ意見をいただいたり、ご教授してもらった
    ので、やっぱり報告義務(笑)はあるかと思いまして・・・

    で、結果ですが・・・・
    あんまり話が盛り上がらなかったですねえ・・・
    うーん むずかしいですわ。
    ちなみにコースとしては、ゲーセン行ったり、映画みたり
    というところです。

    まあ、私も話し上手というわけではないのですが、
    こちらが話題をふっても、向こうが答えるだけで
    終わっちゃうんですよ。

    で、皆さんにちょっと聞いてみたいんですが、
    例えば、私が相手の仕事について 何か聞いてみた場合、
    相手からも、私の仕事について 問い返しがくることを
    期待することは間違ってないですよね?
    つまり、
    「仕事で どんなことしてるの?」 って聞いたら、
    それに対する答えの後に
    「あなたは何のお仕事してるの?」って聞いてくる
    ことを期待してもいいんですよね??
    女性とはあんまり話したことがなかったので、
    その辺の 会話成立方が分かりません。

    こんなことを聞いて なんだか 情けない限りですが、
    ちょっとご教授願います。

    それでは よろしく。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: