Re: うちも、出身愛知だから、よかったら?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ドムドム on 1998/12/27 03:04:45:

In Reply to: うちも、出身愛知だから、よかったら? Posted by あっちー on 1998/12/26 12:47:32:


    > > > > 毎回たけし君の意見は、自分の血肉になってます。
    > > > > 感謝感謝です。
    > > > > っつーことで、岐阜帰るなら会いたいんだけど、もう遅かったかなー。
    > > >
    >
    > ときどき掲示板書いている程度のものですが、、
    > 僕も実家愛知県(岐阜よりでも美濃地方よりかな)だから、
    > 時間がうまくあえばいっしょにハンティングでもしませんか?
    >
    > 意外と実家に帰っても友達と遊ぶ約束がうまりきらなかったり
    > すると、なにもすることなくてちょー暇になることってありますよねーーー?
    > 実家からはなれてがんばっているみなさん?

    たまに掲示板に書き込んでいます。
    この時期みんな実家に帰ってしまうので、
    暇な時間が多いです。
    自分もやりたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: