スキーナンパ改めゲレンデナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1998/12/27 19:35:25:

In Reply to: スキーナンパ? Posted by 一休 on 1998/12/27 13:44:27:

ゲレンデナンパはこの俺に任しとけ〜〜〜
    てな具合で教えちゃりましょう。

まず、君の変な意見に対して
    相手は相部屋の方が良いに決まってる。
    って言うか大体が 相部屋なはず。

〜ナンパ講座〜
    ゲレンデで自慢のスキーの腕前見せて、その場でナンパしたり
    食事してるとこや、買い物してる女だけのグループ見つけて
    団体やソロでナンパしたりと ナンパはスタンスはあんまり
    ストリートと変わりません。
    ただ言える事は女の子達はかなりゲレンデに来てオープンになっていると言う事!たとえ彼氏がいても 一緒に飲もうとか遊ぼうと言っても
    そうは差し支えはない。だから僕もかなりおいしい思いをしました。
    僕がしていたのはゲレンデバイト。ただのバイトではなくロッジ(ホテル)でのバイト。あんまり大きなロッジではなかったが100人前後
    入館で切る場所だったので女の子の客には毎日困らなかった。
    来た女の子限定のお客さんに「いつも俺達バイトは夜一人で寂しく
    飲んでんだけど、良かったら今日は一緒に飲まない?」とか言って誘ってた。段々慣れてきて、その内誘ってたのが夜から昼へ、
    最後にはほとんど朝、又は女の子を迎えに行く送迎バスにてナンパした事もあるぐらい。その時は大阪の奴等に「関東一のナンパ師」とか言われてたぐらい。まさに「朝飯前!」

君の質問に添った答えを言うのなら
    最終的に相手の部屋か自分達の部屋(若しくは、相手か自分の旅館)でどっちにしろみんなで飲めばいい。

言える事は本当に 女の子達はスキー場の夜を暇してると言う事。
    まぁ、せいぜい頑張って。
    その前にスキー(ボード)の腕前を上達させなきゃ!
    でもバコーンとボードで飛んでもみんな見慣れてるからせいぜい「すごいね〜〜」程度だけれど、スキーの板履いて飛ぶと「なんじゃありゃ〜〜すご〜〜い、かっこい〜〜」てな具合になるぞよ!
    要するにモーグルの事。モーグラーはボーダーよりゲレンデで目立ちますし、もてます。イコール 食えます。
    以上

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: