Re: デビュー出来ず....。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 金ちゃん on 1998/12/27 23:04:07:

In Reply to: デビュー出来ず....。 Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/25 20:28:58:

> 今晩は 帝(みかど)クンです。
    > 今日銀行員の彼女から電話があって「体調が悪い」とドタキャンされました。チクショー!!!電話のフォローが甘かったか?
    > 向こうが冷めてしまったのか。一応付き合ってるのに(笑)
    >
    > コギャルの彼女ですがこの子とは3時間だけ会いました。
    > しかしキスを拒まれてしまった。「付き合って間も無いのに、そんなことしたくない」と。どう見ても遊んでそうな身なりなのに...。なんか自分はこの子に貢がされてる気がする。
    > 飯代、カラオケ代などデート費用は全部自分が持ってます。
    >
    > 最近女を疑ってばかりです。信じてやりたいが信じられん!
    > せっかくここまで来たから、捨てずにヤルまで付き合って行こうと思います。「毒を食らわば皿まで」です。
    > この先悪い結果が待っていそうな気がします。
    あ−それは残念
    高校生、銀行員のはなしは、先日聞き、お祝いを
    伝えたのですが・・・
    あんなに喜んでたのに、気の毒です。
    そんなことばっかりだと、気合はいりませんよね?
    つくずくナンパand交際の難しさ感じます。
    女って気まぐれだし・・・
    ナンパは気力、体力、そして運ですかね?
    お互い男を磨き1999年はいい年にしようぜ!!!
    では、その後の経過楽しみにしています。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: