Re: スーツで制服女子高生をナンパできるか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KEI on 1998/12/28 01:06:27:

In Reply to: スーツで制服女子高生をナンパできるか? Posted by つばさ on 1998/12/27 03:26:44:

> 今度から仕事がスーツとネクタイ着用が必須になりました。
    > よく女子高生をナンパしますが、さすがにスーツにネクタイだと
    > ちょっと声をかけるのに勇気がいります。いままでつきあったことがある女子高生や友達の女子高生にも聞いたのですが、つばさだったらスーツにネクタイでもぜんぜんオーケーだよ!とは言ってくれるのですが・・・・。みなさんの経験やアドバイスをよろしく御願いします。
    > なお、私服の女子高生ではなく、あくまでも制服を着ている女子高生です。あと僕は27歳ですが20歳ぐらいでも通用し、23歳以上に見られた事はありません。スーツはポールスミスやユナイテッドアローズのような結構まともなスーツを着てます。
    できます。余裕です。僕はいつも仕事前にやるので、ス−ツでしかできません。けど結構うまく行きますよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: