Re[2]: スーツは良いよ!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1998/12/28 19:19:05:

In Reply to: Re: スーツで制服女子高生をナンパできるか? Posted by KEI on 1998/12/28 01:06:27:

> スーツはポールスミスやユナイテッドアローズのような結構まともなスーツを着てます。

→この辺にちょっと、自己主張(笑)
     ポールスミスはあまり好きじゃないけど、アロウズはいいよね。ディティールとか。
     スーツも大事だけど、小物がショボかったら、よけいにNGだよ!
     最低でも靴とベルトの色は合わせるとか(これカジュアルでも出来てない人超多数)、ブラウンの靴とかは特につやが無くなるとシャバイのでマメに磨いてやってください。

> できます。余裕です。僕はいつも仕事前にやるので、ス−ツでしかできません。けど結構うまく行きますよ。

→うん、できますよね。私も元々はスーツでしかナンパした事なかったし。(私服はごく最近始めました!)
     ただ、できればシャツは白!がいいです。
     最近は派手シャツが多く、なんちゃってホスト風リーマンは大量にいるので
     知性を感じさせる白をおすすめします。(そのかわり平織りじゃないやつ。)
     キバッたスーツに白シャツは、結構というかかなり受けがよいです。(リサーチ済み)
     でも、肝心の”制服”の女子高生に通用するかはわかんないです(爆)。

スーツDEナンパばんざーい!     サラリーマンナンパ師SLAVEでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: