にゃ〜るへそ・ザ・うぃあ〜〜〜るどぅお!冬の祭典スペシャル!(意味不明)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1998/12/28 20:05:59:

In Reply to: な〜るほど! Posted by 一休 on 1998/12/28 16:55:31:

> かわいい子が一人で歩いてて、ソロでナンパして

ゲレンデでの事?

> 「あとで会おうね。」ってなったときに
    > どこで Hすればいいんでしょう?
    > (お互い相部屋で部屋が使えない場合は)

う〜〜〜ん、ゲレンデソロナンパか〜〜。
    僕が思う事は、大体がその子一人でそのゲレンデに来ているのではないと言う事。
    つまり、一対一ではゲレンデナンパは固まらないと言う事。
    後々繋げるのは、そのゲレンデで電話番号聞けばいいんだけど
    そこでSEXまで持ち込むって事は相当指南が・・・。

でも出来ない事もないよね?
    例えば、向こうは友達と来ているわけだし、そうなると向こうの旅館に行くわけ行かない(それではソロナンパにならない)
    「だったら自分の旅館に連れてこよう!」
    そんときは友達には頼み込んで、どっか行っててもらう(外は寒いから時間決めてね)。
    どうこれならいいんでないかい?

奥の手として、最近では白馬八方、苗場、上越関係ではカラオケボックスなどが近くにあるゲレンデ環境設備が多くなってきつつあるので、
    そういう所で、直接ちちくりあうと言う手もあるけど・・・。

っていうか、今日の夜から俺も野沢温泉スキー場に発ちます。
    だので、この掲示板を以後見るのは4日後、1月1日です。
    ではお互い楽しい旅行を!

PS.イタ電なくなってきたかな?

PPS.僕は帰ってきた後、その足で彼女(Iカップの子)と初日の出を見に行かなきゃなんないので、更新は遅いはずです。

ん〜〜〜〜コトブキ!!(「寿」)・・・意味不明です。 以上

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: