Re[2]: 2ショットダイヤルの考察

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 金ちゃん on 1998/12/28 23:43:53:

In Reply to: Re: 2ショットダイヤルの考察 Posted by 今も昔も大阪人 on 1998/12/28 21:42:53:

> > そこでアドバイスを頂きたいのですが、
    > > ・2ショットで、桜見分け方ありますか?
    >
    > いろいろ頑張っているようですね。(^。^)
    > 私も修行中ですが大事なことを話しましょう。
    > 以前サクラ一切なしの伝言ダイヤルを使ったことがあります。
    > そこでの感想は・・・
    > なんでこんなにオープン伝言が少ないの?
    > って感じです。
    > と言うことは他の伝言ダイヤルがサクラが多すぎるってことです。
    > サクラがいない伝言では伝言入れても競争率が激しくて・・・
    > でも何とかGETできました。
    > そこでひとつ忠告です。
    > サクラじゃなくてもスッポカス!です。
    > サクラだからスッポカスってわけではないということ。
    > サクラとあったこともあるので、良い人思えば会ってくれるのです。
    > 総合的に考えるとサクラが少ないに越したことはないけど
    > 素人も難しいです。
    > (会ったサクラさんは「援助してほしい・・・・」って伝言してたらしいです。)
    >
    > 素人ばかりの伝言では援助交際とまじめな出逢いが同じくらいの比率でした。
    > Hフレンド募集等の伝言はほぼ100%冷かしです。
    > そこの伝言では一日に2件ほどしかオープン伝言入りません。(冷かしや変な商売してるやつは除く)
    > 伝言に電話番号を入れると30%くらいでかけてきてくれました。
    > 電話で話して面接落ちです。
    > 伝言のやり取りをしたい人はあまりいない。
    > (手早く遊びたいから伝言してるようなので多くて3回くらい)
    >
    > 感想・・・
    > 比較的まじめな伝言のほうが電話してくれる人が多かった。
    > ですかねぇ。
    > 割切ったお付合い・・・なんて伝言ははっきり行ってなかったです。
    > まじめ系を狙え!です。
    >
    > P.S今その伝言ダイヤルはつぶれてなくなってしまいました。(;_;)
    ご意見ありがとう!
    参考にしますいろいろ考えたのですが、お金つかうわりには、
    収穫が乏しいような感じがしますね!
    まあ、なにごとも修行ですから投資はひつようってことかな?
    たくさんの、人とは話をするとその辺の感みたいなところ
    が磨かれるんだろうけど、そう毎日できないし、こればっかしは運
    って感じです。
    ハンターさんのナンパ代行でもうけたほうが、安いような
    きがしてきます。
    貴重なお金お互い有効に使いましょう。
    それじゃ、またなんかあったら報告します。
    他に情報ある方メールください
    kazu1234@fa2.so-net.or.jp

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: