春の祭典!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゆく年 くる年 on 1998/12/29 01:51:07:

In Reply to: にゃ〜るへそ・ザ・うぃあ〜〜〜るどぅお!冬の祭典スペシャル!(意味不明) Posted by Vanpire on 1998/12/28 20:05:59:



    > 奥の手として、最近では白馬八方、苗場、上越関係ではカラオケボックスなどが近くにあるゲレンデ環境設備が多くなってきつつあるので、
    > そういう所で、直接ちちくりあうと言う手もあるけど・・・。


    そっか!カラオケボックスか!
    ありがとう。とても参考になりました!



    > っていうか、今日の夜から俺も野沢温泉スキー場に発ちます。
    > だので、この掲示板を以後見るのは4日後、1月1日です。
    > ではお互い楽しい旅行を!


    ちなみに僕も明日の朝、実家に帰ります。
    んで、スキーは1月3日から。
    次にこの掲示板に来れるのは7日あたりかな。
    そやね。お互い楽しくてエッチな旅行を!(^^)



    それでは みなさん、よいお年を!!



    P.S.おかげさんで イタ電はなくなりました。
    やっと落ち着いて寝れる。(^^)


    --------------------------------------------------------------
    ナンパHP作ってます! → http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

    up date 98'12/29 (今年最後の更新)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: