Re[2]: デビュー出来ず....。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/29 03:25:57:

In Reply to: Re: デビュー出来ず....。 Posted by 金ちゃん on 1998/12/27 23:04:07:


    > あ−それは残念
    > 高校生、銀行員のはなしは、先日聞き、お祝いを
    > 伝えたのですが・・・
    > あんなに喜んでたのに、気の毒です。
    > そんなことばっかりだと、気合はいりませんよね?
    > つくずくナンパand交際の難しさ感じます。
    > 女って気まぐれだし・・・
    > ナンパは気力、体力、そして運ですかね?
    > お互い男を磨き1999年はいい年にしようぜ!!!
    > では、その後の経過楽しみにしています。
    二股掛けて天狗になってました(笑)
    ナンパは 女性の鑑定眼
         ナンパへの執念
         第一印象だと思います。
    運は信じてません。自分で鍛えられませんから。
    運を頼りにしたくないです。
    でも自分はよく友達に「お前は運は悪いが、悪運は強いな。」と
    訳のわからないことを言われます。
    お互いよりカッコよく成る様に努力しよう!

    その後ですが...。
    銀行員とは連絡が取れません。25日以降向こうから電話してこないし、こっちが掛けても留守電なんです。ダメダコリャ!

    女子高生とはぼちぼち連絡してるくらいです。
    他に男が居るのは許せますが、自分を貢がさせてポイ!だけは許せません。疑ってしまう女性を彼女にするのは疲れますね。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: