Re[3]: 今日のナンパは一人目で成功


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ドムドム on 1998/12/30 00:53:16:

In Reply to: Re[2]: 今日のナンパは一人目で成功 Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/29 16:39:03:


    > > > 一人目のアタックで成功したのはこれで二度目です。
    > > > この日は欲を出さなかったので勝率10割になりました。
    > >   それは勝ってないと思います。SEXして勝利というのです
    > > 友達ふやしてどうすんだ。
    > たしかにそうでした。ヤッてこその勝利。
    > 番号GETはゴールじゃないです。まさにスタートラインですね。
    > 女友達はいらん!女が欲しい!!

     1人でそこまでやれれば、凄いと思います。
     ナンパは、初心ですが、やる気が出てきました。
     まず、場所探しでもしてこようっと。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: