Re: ハンティング理論を駆使して大変結構!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/12/30 02:29:15:

In Reply to: ハンティング理論を駆使して大変結構! Posted by ハンターK on 1998/12/29 03:18:34:


    > >この条件はハンターK師に教わった事なんで....。
    > >マニュアルトークで番号GET!
    >
    > ハンティング理論を駆使して、続々ゲットですな。
    > 大変結構な事です。1999年も活躍を期待しております。
    お褒めいただき 有難うございまーす!!

    ハンティング理論を信じて、戦った甲斐がありました。
    まだ最後までイッてませんが(いいとこまでは行ったんですが)
    これは自分の恋愛テクが未熟なだけです。

    1999年もナンパを頑張ります!!
    来年の目標は、ターゲットが見つかり次第躊躇せずに声を掛ける事です。特に最初の一人目に声を掛けるのは凄く勇気が要ります。一人目さえ声を掛けれれば、次ぎからは楽にアタックできるんですよねぇ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: