Re[2]: いいトークない?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rock on 1999/01/01 10:02:31:

In Reply to: Re: いいトークない? Posted by placebo on 1998/12/31 22:05:54:

> 月並みですが、ボケ倒すことですな。そればっかりだけでは
    > もちろんだめで、掴みさえ、それだけ、つまりきっかけの
    > インパクトがあったら、あとは自然にいくのとちゃうのでしょうか?
    >
    > あっ、おもしろい人! 話も愛想いや合いそうと思ってもらえる
    > こと?! かな。
    >
    > 感覚としては、よーく自分でもわかるのですが、長い人生のなかで
    > ちょうど都合良くそういう閃きがある瞬間なんて数える程ですわ。
    > そうなると、ナンパというより恋に陥る一目惚れの感じなんでしょう。
    >
    > ちょっとおかしなレスかもしれませんが、溌溂として爽やかでぐぇんき、
    > 元気な印象を与えて、向こうが嫌な思いをするわけがない。と思って
    > 自然に言葉がでるように普段から鍛えるこってす。
    >
    > スポーツでいい結果を残そうと思えば、それなりに日々の節制と
    > 練習と休息が必要です。いっしょにするわけにはいきませんが、
    > それなりに女性に魅力を感じとってもらわないといけませんからね。
    > モテようとする努力は要ると思います。
    >
    > いろんな言葉、フレーズを自分なりに開発研究することが肝心で、
    > マニュアルに頼るなんてもってのほかですわ。
    回答ありがとう。元気出ましたよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: