英語でナンパについて語れる人って俺しかいないんじゃないの?(嘘)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1999/01/01 14:31:56:

In Reply to: ネットナンパ記事に御協力を Posted by msaito@nexxus.co.jp on 1998/12/29 21:04:27:

東京ジャーナルって英米語の雑誌でしょ?
    でもナンパの記事なんてどこにも記載するとこないでしょ?
    東京の食べるとこ、飲むとこ、踊るとこ、外国人でも行けるとこを記載してるんでしょ?よく読むから解るよ!
    今も手にしてるし・・・。
    外人の友達にもよく送る!日本を説明しやすいから・・・。
    ファッション的にも特に良い雑誌だと思いますよ。
    「Tokyo Day&Night」より・・・。
    僕は良いんじゃないの?すきっすよ。・・・ナンパの記事ね・・・ふ〜〜〜ん。

PS.東京ジャーナルの編集部の人のとこに五十嵐さんの名前はないっすけど、これはどう言う事?
    でも電話番号は あってるね・・・。0078はFAXだもんね・・・。

悪くはないね・・・。条件次第・・・なんつって(嘘)。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: