何処にいるのでしょう?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1999/01/01 23:18:19:

    女の娘がいない!!!!
    何処にいるの???

    僕の可愛い小猫ちゃ〜ん!!!

    上野駄目(人は多いけど女の娘いない、同趣味者いたし)。
    神田駄目全然人いない。
    新宿駄目人いない・・・見える範囲で1人の女性3人(すでに女の娘ですらない人含む)、早すぎたかな、時間が。
    原宿おこちゃまがいっぱいいた・・・。
    ラフォーレの方に行くといつもはもっと平均年齢高いのに・・・。
    浅草人が多いだけ・・・晴れ着の女の子1人なんていやしない・・。

    何か根本的に間違ってるな・・。
    今はどこに行けばいいの?
    おこちゃまでもいいから原宿に行こうかな、少ない予算で遊べるかもしれないし・・・マックでもおごれば大喜びで付いてくるかな?
    いや、この時期あいつらの方が金持ちかもしれない・・・。

    愚痴になってるね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: