Re: 何処にいるのでしょう?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by うひょひょ on 1999/01/01 23:26:01:

In Reply to: 何処にいるのでしょう? Posted by 江口月斗 on 1999/01/01 23:18:19:


    > おこちゃまでもいいから原宿に行こうかな、少ない予算で遊べるかもしれないし・・・マックでもおごれば大喜びで付いてくるかな?
    > いや、この時期あいつらの方が金持ちかもしれない・・・。

    夜中2時頃湯島へいきましたが、結構女の子だけのグループ多かったですよ。
    おこちゃまとか外見イマイチなど、ストライクゾーンはほとんどなし。
    ストライクゾーンは大抵男連れでしたね。

    ところでおこちゃまの集団って20代後半の一匹狼のオイラもねらえるのかな?
    でも話題なさそう。。。10分でバイバイになりそうだ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: